まきあについて

内ファンはまきあ編集部の方たち一人一人に菓子折りなりなんなりをお贈りしたほうが良いのかと真剣に迷っています。どうしよう、ひよこ饅頭とか贈ったほうがいい?




MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

ほんとーーーに神で神でしかたないので内ファンのみならず、内がちょっとでも好きっていう人は見たほうがいいですよ!ていうか見てくださいお願いします!あ、いや気がむいたらで良いんですけど!(何その必死さ)
写真はみんな可愛いし綺麗なのですが、わたしはひろきの横顔フェチなので表紙や3ページめが好きです♡もう鼻とかアゴとかたまりませんな〜でへへ。4ページめの振り返り顔や4.5ページめの寝そべり顔も可愛い。ひろきはすごい黒目がちですね。そんでやっぱり唇がかわいいーアヒルヒル
おいろけ路線(笑)の写真もあるのに、インタビューの一言目がアホっぽいのも良いです。しかしすごい褒められててなんか恥ずかしい(笑)。「女でも羨むほどのうるおった肌に端正な顔立ち」とか「多くの人が彼の美しさに魅せられる」とかさあ、いやなんかすいません…。本人謙遜してる感じのコメントをしてますが、そういうの聞くたび「いやいやお前自分のことカッコイイと思ってるやろ(笑)」って言いたくなる。自分のこと可愛いとかカッコイイとか思ってないとあんな表情できないよ。そしてわたしはナルシスひろきが大好きなのですもっとやれ。
ビダンも可愛かったけど今回はもっともっと可愛い。あれからそんなに時間が経ったわけでもないのにビジュアルがレベルアップしてて驚きました。ちょっと痩せたんかな? ビダンと違ってまきあは普通に読むところがたくさんあってお得ですしね〜。んでアギネスの誕生日がわたしと一緒だったのでなんか親近感がわきました(笑)。
あーーどうしようもう一冊買ったほうがいいかな…。