カツンコンしゅーりょー

うわーん暑かったよう!びっくりしたよ!サブバッグの持ち手のとこが汗でどろんどろんです(笑)。この部分だけ洗えるかなあ?


今回一回きりのカツンコン!なのですが実は双眼鏡忘れました!!がーん!ドームなのに!(笑) でも運良くバックステや花道が近い席に入ることが出来たので、肉眼でも充分楽しませてもらいました。メインステはほっとんど見えへんかったけど、まあモニターあるし。いつもは田口くんにロックオン! なのですが双眼鏡が無いので今日は近くに来た人を見てました。結果、いろんな子が見れてむしろよかったかもしれない。
いやーしかしカツンは 派☆手 ですな。コンサート!って感じですきすき。お船乗りてえ〜。 あといつもじんじんになりたいって思います。一日だけ。あんだけキャーキャー言われてみたーい!!田中くんが片乳首を見せつけていた。負けじとゆっちは両乳首を見せていた。亀たんはコナン。たっちゃんはたっちゃんザワールド。田口くんはかっこいい!!!
あと関ジュの子がかなり大勢来ていたので(ばっども来たよ)リナさんと一緒に流星にキャーキャー言いました(笑)。流星可愛かったわー。ジュニアではやはりニカちゃんを1番みました。手長くてカッコイイ!ダンス好き!あと玉ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのでなにごとかと思いました。髪サラサラー肌白いー。可愛いとは思ってたけどあんな可愛いんですねー。ほんと色白であることは財産だから大事にしてほしい。