写真集つぶやき(1)

無事発売されました。
早売りでgetしてキャッキャ言いながら一通り眺めた今の印象は「想像してたより良い部分もあったし悪い部分もあった」です。
なんか一気に感想書くのしんどそうだから、携帯からでもちょっとずつ小出しにつぶやいていきます。ページとかバラバラに書くつもり。思い付いた順。後でページ順なりメンバー別なりにまとめたいけど、どうなるかは不明。




・わたしが好きなのはソロ衣装と各々のエモノ(武器)が載ってるページなんだけど(こういう感じの企画ページがもっとたくさんあったらよかったんだけどね)、武器や小道具をよく見ると細部がショボかったりしてそこがたまりません。アリーのソロのときのサメ人形ほんとはイルカだったって(笑)目と歯を書き加えてサメっぽくしたって(笑)。剣なんかも細部が若干曲がってたりして、学校の演劇で使う小道具レベルよりは上とはいえ、ただよう「手作り感」がたまらぬ。貧乏アイドルJUMPが大好きです!!!
・ちぃさんの鞭も白くてあんまり攻撃力高そうではないんだけど、ちぃさんが持つとグリンガムの鞭かと見紛うばかりです。しかも「思い通りの場所に当てるまでには練習が必要だったよ」って、鞭の使い方を練習するちぃさん…ポッ(なににたいして萌えてるのか自分でもわかりません)。
・あと気になってたのはいのおさんのこん棒。どう見てもこん棒じゃなくて杖だと思うんだ…打撃じゃなくて呪文とかで攻撃するものなんじゃないの?(その方が似合うし)
・衣装
・ちぃさんピンクお好きなんすね。確かに「黄色とピンク」の組み合わせは鉄板だと思います!
・ゆうとは田口くんに憧れて田口くんをイメージした衣装にしたらしい。き…気付かなかった…!!(田口ファンなのに!)しかし「憧れせんぱい」の枠が広すぎないか。
・並べて見てもダントツ可愛いのはやっぱりアリーのセーラーだな…秀逸過ぎる。


・MC
・北海道のMCはわたしのためのチョイスありがとう!(違います) な圭人とちぃ水族館デート話。ちゅーかその上の圭人の写真の肩のホクロがセクシーでどうにも。はだけつつギター弾いてる写真でも胸のホクロ(だよね?)がしぇくしー。あーモテるわ(最近「あかん圭人モテる」が口癖です)。


・撮りおろしショットの白い衣装のちぃさんはタンク?がずれてるのかこういう服なのか、胸下まで見えてるのが気になってしょうがない。「キャッ><」っていう感情ではなくて、「はしたないからしまいなさい><」の方が近い(笑)。年頃の娘を持つママの気持ちというか。「これから遊んでくるー」「あんたなんて服着てるの!しかももう夜じゃない!」「ママうるさい!」みたいな(何も伝わらない表現)。やーしかしそんな夜遊びスタイル(違う)のちぃさんのソロショットは本当お美しい…すいません直視できません。


・リハ写真
・いのおさんとちぃさんが手つないでるのが地味にじわじわ気になります…。