兄ちゃんがいいやつになったらいいな

愛ちゃんおめでとう!!!(って書くとどこの愛ちゃんに何のお祝いをしているのかわからぬ)(左目連ドラ化についてです)
1月からいろじろ兄弟がたくさん見れるのかと思うと今から楽しみです。彼らを見てると「スキンケアがんばろう><」って思います笑。連ドラでは愛ちゃんにしあわせが訪れるといいなあ…。
あと主題歌ですよね!ここは1年以上リリースの無いじゃんぷの出番ですよね!!(前のめり)そんでメモリーズをカップリングにいれてくれたらいいんじゃないかと思います。えらい人よろしくお願いします。
あ、そういえば19日はみなさんのおかげでしたでガーナCM流れると思いますよー(多分)。