なりふり

上部にチケットのお願いを置かせてもらいましたー。いやほんと見苦しくてすいません…でももうなりふりかまわない感じで、いっそどんどん見苦しく!(やめなさい)ぐらいの気持ちで当日までねばろうかなと思います。よろしくお願いします。
落ち込んでいる間に書きたいことがたくさんたまってゆくよ〜。なんかついったーで最近呟いてるんですけど、やる前は興味なかったんだけどあれすごいですね。アウトプット欲がめっちゃ満たされる。でも基本的に自分の記録として(たいした記録無いけど)日記的なものは残していきたいタイプなので、ベースはここでやっていきたいです。あ、でもアイディーkyoromegで呟いてるんでもしよかったらフォローしてやってください。