MPが1しかなくてホイミがかけられない

ガーナのサイトのメイキングかわいいね〜とか、ゆうとけいとラジオ癒しよねとか、そういえばちぃさんのTVらいふ購入してるのに感想書いてないとか、もうすぐ写真集ドキドキとか、書きたいことはたくさんあるんですが当落結果に落ち込んでしまいそんな元気が出てきません!(笑)


東京はサクサク取れたとの情報ですが名古屋大阪は激戦だったみたいですよねー…ええ、その激戦であっさり負けました…(ドロリ)(←ションボリ過ぎて溶けた)。なんか予想外にへこんでしまい、ああわたし実はそんなにちぃさんを拝見したいんだなと自分の気持ちを再確認しましたよw(「会いたい」とかじゃなくて「拝顔したい」なのが自分でもちょっとww)
凹み気質なのでちょっとすぐには立ち直れないんですけど(めんどくさい奴だな)、最近はへこんでも割とすぐホイミをかけようと試みることが出来るようになりました。ベホイミとかベホマじゃないんすけど、ホイミ。どうしても行きたいんだなと思ったので、なんとか頑張って探してみます。明日にでもチケットのお願いを載せさせてもらうと思います。あーあと一ヶ月……がんばって…さがそう…(よわき)。もし本当に大阪チケットが無かったら横アリ遠征も考えなきゃいけないかなあ…(年始に遠征なんてわたし的には考えられないんだけど)。