きゅうり

ガーナ新CM、「世界まるみえ〜」を録画してたら無事捕獲できました。よかった!ありがとうお客様相談室の○○さん!
2バージョンとも撮れたのでもう別に追いかけなくてもいいんだけど、なんとなく明日のおは朝とかも予約してみた(何故)。
いやーしかし本当に可愛いですねえええ(ほっこり)。「チョコ×赤×7(sevenって書かなきゃいけないんだっけw)(山田さんの更新でそう表記されてたから)(山田さんの更新といえばけいちぃの名前が出てきてうれしかった!「ちねんけいと」って一人の姓名みたいになってたけど笑)(脱線した)」は最強であると言いたい。ちぃさんの髪形も服装もちょう可愛くてむしろ直視できないほどです。ダッフルコートあざとい。可愛すぎてなんとなく他のメンバーばっかり見てしまう(なぜ…)。ああもっちゅ可愛いなあ。なにかものを食べてる山田さんは本当に嬉しそうだなあ。ゆうともけいとも可愛いしイケメン。そういやちみっちゃいガールフレンド(この子がまた可愛い)の言ってる「イケメン系と〜カワイイ系と〜…」ってのは誰が誰なんでしょうかね。まあちぃさんはカワイイ系なんだろうなーと思うけど。
また放っとくとこのCMの設定を勝手に妄想しだしそうです。だけど今日はもう寝ます。