0912前半ドル誌(P)

P誌。


・2人1組になってデビュー2周年の思い出をふりかえります。組み合わせは・アリ圭・いのゆと・りゅうちぃ・ひかやぶ・やまゆや。
・最初のページの10人揃いが可愛いです。特にゆやがかわいい。口ウニョーンってなってるw
・アリ圭。2人ともかわいいー。そうそうそういえば発声練習させてましたね(笑)。いつだったか忘れたけど確かみょーじょーの漫画で見た覚えがあるので、サマリ前のみょーじょー探せばみつかるかな?「恥ずかしさを消すための訓練」てすごいな。普段アリたんて「萌えを運ぶ妖精」かなにかだとおもいがちだけど本当は男らしいですよね…。
・いのゆと。いのさん色白!
・「ご飯食べる前にお箸出しちゃダメ!」ってゆうとに怒られる昔のいのおさんww「誰だっていのおちゃんの本当の姿を知ったら正統派じゃないなと思うだろうけど」wwwでも本当に姿は美しいと思います。
・ぴかんちみたいな映画JUMPでやってほしいって先日身内と話してたばっかりなんですよう(あらしPV集を見ながら)。絶対やってほしい…!男子10人で配役が難しいなら何人か女子役をすればいい!(狂った提案)
・りゅうちぃ。大好きなコンビ。きゃわいい♡てか改めて並ばれるとリアルに身長差を感じますね。ちょっとビックリした。でも顔はやっぱりもっちゃんの方がこどもっぽい。
・もっちゃん反抗期話。ラジオでそういう話が出たのがつい先日なので、同じタイミングでその話を聞くのがなんだか不思議な感じだな。ふむふむ、半年ぐらい前の話なんですね(ということは春コンぐらいのとき?)(てかあの事件あったときに時期が近いんだな……うーん)。
・とにかくこれからのもっちゃんに幸あれ!ひそかにみんなに愛されてる最年少が好きです。
・ちぃさんにとってえぬわいCはお兄さんでいなきゃいけないポジだからちょっと大変だったらしい。
・結成当時はいっぱいいっぱいで、もっちゃんや圭人はよく泣いていた。
・「これまでの2年はこれからの場面を戦い抜くための訓練と経験」とか「戦いの準備は整った」とかいちいちやたら勇ましい2人。RPGのノリ。その勇ましさやよし!
・ひかやぶ。おおおおお「これはよいシンメ感」が半端無いぞ…!
・対談読んでると2人の当時の大変ぶりが伝わってきます。2人がテンパってるのに出番前にバクバク弁当を食べるアリたんとかものすごく想像できる。あいつのんきすぎるw
・親鳥のような2人が可愛いです。やっぱり映画やろうよー。
・やまゆや。やまださんと並ぶとゆやがさらに黒く見えるなあ。そして2人とも盛り髪です。2人ともサラサラの方が似合うと思います!
・20歳を「オヤジ」というやまださん許すまじ!><てか年下に「考え方はまだまだ子どもだけど」とか言われるゆうや…。
・しかしやっぱり「大人と一緒に仕事をしている」早熟さにかけてはアイドルってほんとすごいなあと思います。わたしなんて未だに気を利かせなきゃいけないところで気が利かないし、ってまあわたしのことは置いといて、ほんとにプロ意識が高いですよね。
・やまださんまた「10人が今のまま素直でいられればいい」って言ってはるわ…。どういうことなんだろうほんと…多分言葉通りの意味なんだろうけども。グループとしてのピュアネスを失いたくない、ってこと?ファンがそれを望むのはよくあることだけど、本人がそういうのはちょっと珍しいかも。「自分たちの純粋さ」を自覚してそれを守ろうとするやまださんはとても心強いけど脆さも感じる。てか何か嫌な場面でも見て嫌悪しちゃったの??(そんなんあの業界にいたらいくらでも見てると思うんだけど…)真意がわからぬ…。
・じゃかじゃかJUMPは今回は2周年記念ということで10人対談。うれしい。(でも来月からはまた2人対談でお願いしますよ…!まだ見たい組み合わせ(圭ちぃですが)やってないんだから…!)
・加工も何も無いので(多分)10人の身長差がよくわかってよい写真ですね。やっぱちぃさんちっちゃいなあ。
・記念対談だというのに『最高のご飯のおかずを考えて!』という最高にどうでもいい質問をするやぶさんww
・そしていきなり「富士山!」とかいうちぃさんが適当すぎて素晴らしいと思いました。
・マーボー豆腐やら肉みそやら色々な案を出してもらってるのに「明太子ってだれも言わないね?」と言うやぶさん最高。「好きなおかずがあるなら別に意見聞かなくてもよかったんじゃ…」というゆうやの意見が真っ当過ぎますw
・圭人からのテーマは「この冬やりたいこと」。みんなスキーやらスノボやらウィンタースポーツがしたいようです。正直日焼け止めさえしっかり塗ってくれれば何してくれてもいいです。個人的には皆で露天風呂がいいと思います。
・あとBESTと7で雪合戦をやりたいといのおさんが言っているのですが激しく見たい。ほんとに7めっちゃ強そう笑。
・次のページのぐるーぷクロニクルとやらもJUMPです。みんな大きくなったねえ…(もう親戚気分)。その中でもアリたんの変わらなさっぷりときたら凄い。やまださんがまんじゅうのようだ…。
・全体的に「デビューからの2年」を感じさせる内容でなんとなくしみじみしてしまいました。これからも成長していくこの子たちを見守っていけたら幸せだなと。