ただの妄想

特に内容の無い話です。


D誌のやまだすが新撰組?コスをしていたのを見て「山田さんは沖田じゃないよね」と話してまして。わたしはそこらへんの史実に詳しくないのでイメージのみの話になりますが、一般的なイメージとしては「病弱、美少年」て感じじゃないですか。山田さんは美少年だけど血とか吐きそうにないし。で、逆に誰が沖田っぽい?と議論した結果いのおさんになりました。いのおさんも倒れそうにないけど外見のみのイメージでね!きっと「グハッ」って吐血しても実はそれ血ノリだったりするんだぜって話してましたw「ビックリした?」みたいな。みんなもう慣れてるから驚きもしないというwひかるに「そんなケチャップくさい血ねーよ!」とツッコまれる。だがアリたんだけ毎回だまされて若干涙目になっている(もっちゃんもウソだってわかってるのに油断してるとビックリしてどんぐり目になる)。特にオチは無いんだけどそういう妄想でした。あー色んな組織にJUMPをあてはめるのがすごい楽しい。妄想大好き。
今気付いたけど別に新撰組とか沖田とか全然関係ない話になってるなこれ。どんな沖田だよw(新撰組好きな方は怒らないでくださいね;)