イルミネーション

11日の点灯式の模様をレポなどで拝見したりして、「明日のWSは要チェック><HDDの容量空けがんばっちゃう!」と未だにダビングしてなかった左目あいちゃんとか(番宣のサプライズはちゃんと小窓も残しました。食べ放題に鼻息も荒い山田さんがかわゆかったので)頑張って編集したのに、めざましだけしか捕獲できなかったという…(しょんぼり)。ダブ録も駆使したのに!わたしが予約しなかった番組でばかり流れるなんて酷い(泣)。なんつーか盛大に予測外れまくりだったのでむしろ凄いというか。夢で「明日の○○を予約しなさい」と助言してくれる神さまとかいたらいいのに。あー早くガーナのCM見たかったよーーー。あ、CMおめでとうございます!めちゃ嬉しい!!絶対に捕獲したいので問い合わせしてみます。チョコ×7てむしろ笑えるぐらい可愛い。
唯一見れためざましでの点灯式の様子もすごく可愛くて朝から疲労困憊でした(かわいさ疲れ)。ちぃさん超ミドリーヌでしたね。レッド(やまだす)もブルー(ありおか)も可愛かった。ちんまりしてるよー><
歌ってるのもよかったけど1番テンションあがったのは実は握手会の映像でした。いやなんか女子たちに囲まれるアイドルって図好きなんです。それでこそアイドル!!スター!!!感が好き(笑)。ちぃさんが慈愛の微笑みだわーすてき。でも多分わたしは握手したら石化すると思いますwもしくは感電。「かわいい君の〜」の冒頭のひかるみたいになると思う。