ガーナCM放映予定

ちょっとろってさんに問い合わせしてみました(!追記あり)。


「確実に流れるという番組があれば教えていただきたい」とお尋ねしましたら
・16日「世界まるみえてれび特捜部」
・19日「みなさんのおかげでした
・20日、27日「おひとりさま」
・21日、28日「土曜プレミアム
・26日「いろもねあ」
・あと18日の世界ぎょうてんニュースって言われたけど多分18日は放送が無い。次週かな?
等を教えていただきました。(あ、でも他の番組も念のため録画することをおすすめします…。提供番組リスト→ http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html
大阪で、と聞いたのですが多分これらは全国放送?なのかな?多分東京などではもっとたくさんの番組で流れると思うのですが。30秒バージョンとかありますかって聞いたら「1バージョンのみ」と言われたのですが2バージョンありますよね…?(招待バージョンとサプライズバージョンだっけ?)そこらへんはよくわかりませんでした。多分、多分大丈夫だとは思うのですが流れなかったらごめんなさいね。
とりあえず16日のてれび特捜部を予約しよー。たのしみ。