3年目突入

今日はJUMPのデビュー記念日でしたねー!おめでとうございます!
わたしの思うところは結成記念日に書いたので今回はあまり書くことが無いのですが、やはりめでたいということでケーキ食べました。姉子さんが買ってきました。





これ!いわゆるバースデーケーキじゃないけど、このこじんまり感がJUMPっぽくてかわいい。

やまださんの大好きなイチゴ。超ファンキーなやつです。
食べてるときにまた悪い癖がでて、「このケーキにJUMPメンバーをたとえるとしたら、イチゴはやっぱりやまださんよな」とか言い出してしまいました(とうとう食物にまでw)。で、メロンは高貴な感じがするのでゆうとで〜、生クリームはアリたん(ホイップクリーム吸いたいとか言ってたし)。クリームに刺さってるなにやらツノっぽいチョコはゆうや(ってゆや坦姉が言った)。プリンはちぃで、りんごはもっちゅ(ここは逆でもいいなあ)。スポンジはやぶさん(土台!!)。そのスポンジの下のカスタードはひかる(スポンジをささえる)。スポンジとカスタードに絡んでるチョコはいのおさん(言わずもがなw)。全体的にかかってるゼリーっぽいのがけいとだよ!(みんなをつつみこんでるのです)あ、みかんとブドウが余ったな…慎さまとかでいいかな。
そんなわけで(どういうわけだ)、JUMPおめでとう!3年目も今しか見れない姿をたくさん!出来るだけファンが気軽に見れるメディア(ほらTVとかさ…)で!見せてくれたら嬉しいです。これからもよろしく。