0912前半ドル誌(D)

D誌は載ってる割合が多いのでいつも以上に散漫な感想になっちゃうけど。


・びーあいの北斗くんがかわいいですねー。あからさまにああいう顔が好みです。色白だったらさらにいいんだけど中学生に色白を望むのはさすがにどうかと思うので(体育とかあるし)数年後に期待。
・YYじゃんぴんぐレポの写真がよいひかやぶ。二人とも細いせいでありえない場所にスキマが出来ている。この回のOAが先日大阪でもありましたけども、やぶさんがとても可愛かったです。なんかもう普通に可愛い…。
・スク革レポ。左の上から2番目のちぃさんの顔が好きです!!まんがレポもあったけど正直この人の絵似てないのよね。可愛い絵なんだけどもうちょっと似せればいいのにーっていつも思う。のとやませんせいの絵は似てるよ!
・すのーぷりんすさんたちは可愛い可愛くない以前に小さすぎて、あれを見て何かを感じるってことが無いんだよなあ。ギリ14歳がわたしのボーダーラインのようです(それでもじゅうぶんなしょただけどw)。でもCDは買わせてもらいたいです。慎さまのために。
・JUMPピンナップ。全員制服でーすデヘヘ(制服だいすき)。全員何かしらカタチが違うのですが、ワッペンが同じ子が何人かいたりするのが気になる。同じ学校設定で色々妄想するためですね。どうもありがとうございます。あとこのピンナップのアップ写真のもっちゃんがものすごく可愛い(隣のいのーさんも麗しい)のでほっぺたさわりたい。
・中身もJUMPのピンナップなのだけどめくるのに気を使う…(シワになりそうだから)。ちぃさんの腕毛チェックをまっさきにしましたが(やめれ)今回もセーフでした!産毛です!(そんな報告いりません)
・記事は「JUMP学園新聞」とのことで6つの分野について学級新聞風に紹介だそうですよ。なかなか楽しい内容。あー会報もこんなのだったらいいのに…(会報については全く期待していません)。
・「ペット」についてはYYコンビ。頭にけもの耳をつけてらっしゃいます。お得意のやつです(ちぃは白ネコ耳。ゆうとは…これなんだ?クマ耳?)。
・メンバーを動物に例えると?という質問に2人が答えてますが、2人一致でやまだはアライグマでいのおさんはナマケモノだそうですwあと一致してたのはひかるがサルってのと、ゆうとがダックスフント。圭人に関しての答えがゆうとは「カッコイイ感じするからハイエナ」で、ちぃは「やさしそうだからカンガルー」と2分していたのも気になりました。各人色々なイメージがあるんですねーと興味深い。そんで自分で「リス」というちねんさんが流石でございます。個人的にはちぃさんはネコだと思います。前やま圭ペアがラジオで言ってたのは「リスネコ」ですが。
・各メンバーが飼っているペットの名前と種類も表記されているのですが、やはり気になるのはやまださんの飼ってる金魚の名前が「ユーリ」っていう部分ですよね^^なんだろう…前「ボクをやまちゃんの飼ってるペットの兄弟にして!」とか言ってたからかな…(改めて考えるとスゲー発言だな)。
・ゆや圭はオシャレについてトーク。「いつもTシャツにサンダル、寒くなったらスエットでしょ。楽そうでいいよね」とか言われるゆうやw(圭人的には褒めたらしい)各メンバーの私物の靴も載ってました。ちぃさんはみょーじょーでも履いてた黒いブーツ。ちびっこ2人はブーツなんですね(何が言いたい)。
・やぶりゅうはスポーツについて。ということでやぶは大好きなサッカーの、りゅうは大好きな野球のポジションをメンバーで配置したらどうなるか?を考えました。両方ともちょう興味深い。でもちぃさんがピッチャーってあんまり球早くなさそうだけどな…。てか圭人(キャッチャー)のサインに首ふってばっかりいそうなイメージ笑。ありたんとやまださんでミニミニ2遊間て!きゃわいい><
・いのやまはスイーツ大好き(というより食べるの大好き)ということでパフェ作り。なによりもいのーさんのラズベリーの呼び方がおもしろすぎたw「毛はえイチゴ」てwwwもうこの単語だけで一週間は笑い転げられるw(ツボに入りすぎです)
・先日同じようなエントリをあげましたが、ちゃんと夜ご飯食べてない子が数人いるのが気になるところです。特に成長期の子たちが食べてない気がするんだけど…。もっちゃんはマーボーブームなんですかね。
・睡眠について。全員の寝顔と寝るときの格好や平均睡眠時間など。みんな寝顔かわいいなあ(ほんわり)。でもちぃさんが「上半身ハダカで下はスエット」ってイメージ的に合わないよねー。
・ひかありは音楽トーク。「ひかるくんが新しく買ったシンセ見たい」と言っていたくせにそれを忘れてたありたんマジ子悪魔wふりまわしがち。
・各メンバーのじゃにお気に入りソングも載ってましたが、やっぱりちねんさんはあらし推しでした。先月(だっけ?)のYYでも言ってたあらしお気に入りソングベスト3ですね。わりとバラードがお好きなようす。
・2ページ使ってメンバーからメンバーへリレー形式での伝言板。やまださんがアリーに「お前からの愛が欲しいよ!」と言ってたのがなんだかモキュンとしました。ほんとずっとアリたんには片思いだよなあ。あとアリちぃ写真を久しぶりに見た気がするのでなんか嬉しかった。
・2ページ使って全員が近況を。写真は全員横並び。みんな微妙に変な衣装(笑)。
・大阪では先日百識きのこの回が放送されました。やっぱりけいとは全部食べられなかったんですねー。しいたけちょう美味しそうだったのに><百識といえばけいとの制服の着こなしがかっこよすぎて何がなんだかわかりません。
・ちぃさんは最近は学校の友達とオンラインゲームをしているそうです。それはどの友達ですかと問い詰めたい気分ですが自重します(なんかすごいわたしの好きな子のような気がするんだけど…笑、まあそこはナゾのままでお願いします!勝手に想像して楽しむのが好きなわけで真実なんて知らなくていい)。家事や片付けが苦手なので将来一人暮らしできなさそうだと言われると「キレイ好きの圭人を『遊ぼうよ♪』って誘い出したら『部屋が汚いよ〜』ってパパッと片付けてくれそうだから♡」大丈夫とのこと。ひどい悪女><(でも久々けいちぃ話で嬉しかったです)
・げつじゃん。やまだすは新撰組コス?なのかな?絶対血とか吐きそうにないので沖田じゃないけどイケてますね〜。色白がいやだとか言ってるのが憎い。しかも陽射し浴びても赤くもならないって羨ましすぎる…!!マジ羨望!
・YYは憧れのヒーローについて。ラジオでもちぃさんはギンガまんって言ってましたね。そんでゆうとは「だいれんじゃー」って言ってるんだけどだいれんじゃーって結構昔じゃないか…?アレだよね「ごせーいせんたーい♪」だよね?わたし見てたよ?わたしでもわりと小さかったよ?再放送??(なぞ)
・でも頭脳派のほうがかっこいいということで最近は金田一とかコナンがヒーローだというちぃさん。「頭脳はおとな!身体はこども!」といえばちぃさんもそうですねw
・最終的に自分のヒーローはさとしさんだということで落ち着きました(しっくり)。ゆうとにとってはタッキーさま。
・うらジャンの圭人がかわいすぎるうう><やまださんのガキ大将っぷりも推せます(ちぃさんもいじめてるのかなコレ?ちぃの手を圭人が持ってるのが気になるんだけど。サンドバックにしようとしてるのか?)。1番可愛いのは4コマ目のゆとけとですよね!ああゆとけと癒される…。