0912前半ドル誌(W)

というわけで自分メモでーす。じゃんぷのみ(他のグループにも触れたいんだけど余力が無い><)(たいしたこと書いてないのにね)。
今月はD誌が面白かったのですが、まずはW誌です。




・今月のJUMPのテーマは「Lesson」だそうです。制服で各1ページ。得意な教科不得意な教科などについて語ってます。
・やぶさんの写真が可愛い。本にアゴのっけてるのが可愛い。
・得意な教科は歴史って子が多いのかな。国語とか。全体的な比率として男の子って理系なイメージがあるんだけど、JUMPでは理系はいのーさんだけなんだねー。あとなんとなく圭人やちぃも数字に強そうなイメージです(今回は圭人は「基本的に勉強好き」って言ってるしちぃは「地理」って言ってるけど)。
・ありたんもったんのページが可愛いよー。二人とも目がまんまるだよー。もったんまたドクターフィッシュって言ってるw結局買うのか買わないのかどっちだ(ラジオでは「買うことにした」って言ってて雑誌では「あきらめた」って言ってる。撮影時期がいつなのかなあ)。
・ちねんさん可愛い!!W誌の写真っていつもそんなに可愛いと思わないんだけど(オサレっぽさ今っぽさは3誌の中で1番あると思うけど、ちぃさんにハマってないというか。あの子昭和っぽいしw)今月はこの写真がいちばん可愛い!顔が可愛い!
・ちぃさん得意=地理。苦手=国語。なんとなくわかります。国語苦手そ〜。こまっしゃくれてるから笑。逆にわたしは答えが無いからこそ国語が好きだったけどな。
・「自分は○○博士!」という項目では高らかに「あらし博士」と仰っています。客の顔まで覚えるほどDVDを見るとのこと。本当に普通のヲタクです。
・近況は「親に3000円分のクオカードをもらったからコンビニでいきなり1500円ぐらい使ってみた」らしい。もっと有効な使い方してください笑。他の雑誌でも「お小遣い少ない」って言ってたしちねん家は堅実だなあと思います。
・山田さんはもっと妖怪好きを推していけばいいと思う。
・きぃたん今月アイプチっぽいけど髪型が普通に戻ってて可愛い。「面倒くさがりをなおすために熱帯魚を飼う」の意味がわかりませんw
・「けいとイケメン」「ゆうとイケメン」を各30回ずつ復唱したい。なんだろうこのスタイルのよさ…。もう本当にイケメンでありがとうございます。この世界にイケメンをありがとうございます(自分でも何を言ってるのかわかりません)。
・先日からひかるが意味不明なほどかっこよく感じます(多分webの更新を読んでから)。顔は正直好きなタイプでは無いのですが(それはちぃさんもなんですが。わたしの理想は「極薄顔でガリガリでインディーズバンドやってそうな人)なのでw)、やっぱりアイドルはパーソナリティーを知れば知るほど好きになる。早くBESTもラジオやらないかなあ…(しつこく言うよ!)。
・じゅーしーじゃんぷ。おお!先月の絵しりとりは正解したよ!今月はまったくわからないよ!!(おもにやまだ部分。やまださん以外の絵は全部わかるのに…!難題すぎます><)左上の絵を描いてるゆうとがイケすぎている。
・なんでちぃさんはそんなにルクセンブルクにご執心なの?
・フレッシュじゅにあの「憧れの先輩」欄にもっちゃんの名前を発見したやぶさん。「大変だぞりゅうたろう」と報告するやぶさんも嬉しそうなもっちゃんも可愛い><よかったねもっちゃん!