アイドルはお菓子でできています

3誌の感想をまた出来る限り詳細に書きたいなーと思うのですが(あくまで予定。書くのはツライけど後で見返したときに自分用メモとしてやっぱ便利なんだ…)とりあえず気になったことを。


ちねんさんがものを食べなさ過ぎて心配です。
「昨晩の夕食は?」に対する答えが「バームクーヘン、ワッフル。ごはん食べなかった」で、「今夜食べたいもの」に対する答えは「食べるより寝たい。バームクーヘンだったら食べる」だったんです。
アイドルはお菓子で出来てるもの☆トイレもいかないよ☆ うん、それはそうさ確かにそうだけど。ほんとごはん食べない子だね…だから育たなグフッ(なにものかに口をふさがれる)(禁断の言葉は言ってはならない)(まあちぃさんは山田さんほど身長気にしてないみたいだけど)。
まあそういう問題云々を抜きにしても、この時期にきちんとご飯食べないのは心配なのでした。バームクーヘンてお前…。(ヲタ脳としては「バームクーヘン」と言われると「カドだけ食べて!」に瞬時に変換されるのをどうにかしたい)