091104(やまだもりもと)

感想は書いたり書かなかったりだけど毎日聴いてますラジオ。
もっちゃんしょっぱなからでました「プラネタリウムって何?」
!??プラネタリウム知らないってマジで!?えっ本気で言ってんの!? …と、やまださんと同じ反応をしてしまいました。いやはやもっちゃんのなぜなぜなあに病はわりと重症だな…!やまださんて星が好きだったり空が好きだったりメルヘンな趣味なのに本人結構柄が悪いっていうのが良いと思う。てか女子はそういうのが好きだと思う。手の付けられない不良が実は優しくて雨に降られた捨て猫に傘をさしかけてあげるとかそういうの好きじゃん(いや山田さんは一切不良ではないが、例えとして)。やはり山田さんはナチュラルにモテ男子。
もっちゃんが好きな弁当おかずはたこさんウィンナー。「かーわい><」。ハッまた山田さんと同じ反応をしてしまった…。山田さんてもっちゃんに夢見てない?まだまだ小さくて可愛いりゅうで居てほしいって願望が見え隠れ。てか小さいころの印象が強すぎるんだろうなあ。そりゃあんな小さかったもん…それが今は自分よりだいぶ大きい(身長的な意味で)とか信じられないよね…。