絵を描いたよというお知らせ(圭人&ちねん)

変な時間に目が覚めたので絵を描いてました。フォトライフ(サイドバーの「meglog*image」ってのをクリックしたら飛びます)にアップしたので絵とかそういうの大丈夫という方はよかったら見てやってくださいな*
どうにもちぃさんが似ないので模写(というほどのものではないが)から頑張ってみる。去年の冬コンパンフのオフショ写真の圭ちぃでーす。基本的に写真あんまり買わないんだけど、あの写真は見た瞬間超スピードで番号書き込みました笑。あと08冬フォトでは何故かイスに座ってるいのーさんの肩を押さえつけてるちぃさん、の写真がお気に入り。両方ともなんか上からなのが面白い笑。
さて今日は少クラ予約を忘れないようにしなくちゃ。