ひれふす

やっとこさ冬コンふりこみしてきました。やっぱりギリギリ(まだ2回目の期限があるようだが)。「26日にふりこめたら〜」とか言ってた自分がはずかしいwATMでふりこみするのが初めてだったので(いつも窓口でやってた)モタモタしてたら後ろにどんどん人が並ぶし申し訳なくなってさらに焦るしでさんざんでした。結局一回ずつ並びなおしたりしたので時間かかったー><そんな大量にふりこんだわけじゃないんだけど…(予定回数はいつも通りです)。あー今回色んな意味で不安。ちゃんと予定通りにいくといいなあ。また全部追加にまわされるということだけはありませんように!!


席は立ち見でなければどこでもいい(城ホの立ち見はツライことで有名)のですが、やっぱり少しは見やすい席であればいいなっていうのが本音ですよね><でもアリーナは苦手です。背高くないのでうもれる。そして自分の向きの変え方で誰ファンなのかそこはかとなくわかる(笑)あの感じがどうも。ああわたしなんかがちねんさまファンでごめんなさいってなる。これはうちわにしてもそうで、なぜかちぃさんが自分の方にいらっさると咄嗟に自らのちねんうちわを隠したくなる衝動に駆られます。なぜwいやこれも「わたくしのような者めがほんとすいません><薄汚いわたくしなどが視界に入ることは許されない><」という気持ちのあらわれなんでしょうね…。別に誰もわたしのこと気にしないしちぃさんもこっち見ないし(そもそもわたしが入った席方面にいらっしゃることが異常に少ない笑)そんなん思う必要無いんですけど。庶民はそっと拝見できるだけでしあわせです…。ってわたしJドルにこんなん思ったん初めてwひれ伏したくなるあの感じはどこから出てるんだろう。ほんとちぃさんてすごいわ。怖いわ。今まで「かわいいかわいい♡いい子いい子♡♡」って感じの愛で方だったのになあJに対して…。まあどっちの「好き」も楽しいのでいいや!
話が大分それましたが、とにかく希望通りにチケットが取れていますように…!(念)