我が家にKMKきたる

なんかJと関係無い話題ばかりで申し訳ないのですが(どうでもいいけど下のエントリの商品紹介がちゃんと表示されてない(わたしのPCでは)。『聖おにーさん』ですよ)。




昨日ちょっと健康診断的なものに行ってきたのですがちょっとショックなことがあり(精神的に。身体は多分大丈夫ですーまだ診断結果出てないけど健康なはず!)(そういや久しぶりに測った身長は155.7センチであった。当たり前だけど育ってなかった…ションボリ)帰宅してもしばらくぼうっとしていたのです。と、そこに姉宛の宅配便が。中身を見てみるとはるまとかみき君のカレンダー!!
ギャンかわゆい><ということでかなりの浮上ぶりを見せるわたしのテンション。現金すぎるwいやー元気でた元気でた。どうもありがとうかみき君!と思いながらパラパラのぞいてみましたがほんとーーーにかわゆい。ひとつのこらずかわゆい。なんかちょっと08年のJUMP春コンパンフを思わせるような雰囲気のデザインでした。写真にイラストが描き込んであって、少し童話っぽい感じ。そしてその童話の中のキャラクターをかみき君が演じているみたいだなーとわたしは思いました。1枚の写真であっても「役者」っぽいんですよね。てかほんと色白だしかわいいなああ。やっぱり写真集出せばいいのに。ゆうととはるまとかみき君で3兄弟役やればいいのに(どさくさに紛れて自分の欲望をw)。
あ、姉が買ったはるまのカレンダーも可愛かったですよ!衣装があまりオサレではないんだけど笑、それさえはるまの美人ぶりを引き立てる要素になる…! というわけで写真に不満は無いんだけど、ドでかくて(B2)貼る場所に困るしちょっとめくるのでもシワになりそうで気使う(笑)。大きさ半分ぐらいでもいいからもっと枚数増やしてほしかったなー。でも普通はこんなもんなのかな。Jのカレンダーに慣れ親しみすぎて基準がわからない…。
そんなわけで、いついかなるときでも可愛いものは心を癒してくれる。というお話でした。