内容が無いエントリ

あっ表示されてなかった聖おにーさん表示された…(←先日のエントリのはまぞう)なにがなにやら。てか購入した人数の表示とかいらんねんけど。まあいいや。本編読みましたが今回も面白くてほんわかしましたよ。
なんか書きたいんだけど特に更新のネタが思い浮かばない今日この頃です。昨日は神戸に行きました。ちょっと用事があったのと、久しぶりに神戸ショッピングをしたかったので。でも特に何も買わなかったー、マルイとかOPAとか商店街とかめっちゃ歩き回ったんだけど。だめだ完全に「買い物スランプ」に陥っている。どういう服が着たいのかわからないしどういう感じが似合うのかもよくわからなくなってきた。でもまあ「欲しい!!」って思うものが無ければ焦ってお買い物する必要も無いよね。ああ、わたしにちぃさんのような自己プロデュース能力があればいいのに…。
ちぃさんといえば最近更にちぃさんがかわいくてしょうがないので戸惑っています。いやあんな覇王みたいな子に対してこんな「可愛い」って思うとは想像もしてなかったからさ…。あーかわいいかわいい。ほんとかわいい。誰かとちぃさんの可愛さについて2、3日ぐらい語り合いたい。1日では語りつくせないので合宿ですもう。『ちねんさんを讃える合宿』をしたい。