しょーくら(BESTゲスト)

しょーくらのある日曜日の夕方はなんかちょっとうれしい。


昨日からこっち、いのーさんが愛しくて仕方ないのでなおさら楽しかったですしょうねん倶楽部。もうあの青白さが最高!夏だからといって安易に黒くなるような子たち(内とか内とか内とか)は是非見習ってもらいたい!
はしー可愛かったなあ…。でも前回のはしーの方が好きなので(隙あらばゆうまきゅんと接触しようとするはしー自重(笑)。本当イケメンが好きだね…!)今度感想を書けたら書きたい。衣装も前回の方が可愛いし。もうあの黄色衣装は見てたら何故かドラゴンボールを思い出して笑いそうになるからいやなんだよー。なんでDBを思い出すのか自分でもわからないけど…なんか初期DBでごくうがああいう色の胴着着てなかった?記憶違い?
最近好きなジュニアが増えてるのでしょーくら見てるの楽しいです。とは言ってもまだ名前わからない子がたくさん居るんですけど。周りにジュニアに詳しい人も居ないので、「あの可愛い子はだあれ?」と言っても「さあ…」という答えが返ってくるばかりです。自分で調べないと。そんで京本さんの息子さんがこのごろ気になって気になってしかたありません。背伸びたなあ。