シャドーボーイ

ドラマ主題歌きたー!


今回も初回版にはPVとメイキングがつくそうで。メ・イ・キ・ン・グ!!!ヒョーー!!ジャンプのメイキングはもれなく可愛いので大好きです。これからもそういう方向でお願いします。でも「シャドーボーイ」ってなんやろうね?
そういえば実はUMPのカップリングをまだ聴いてなかったことに昨日気付き(自分のばかー!)、やっと聴いてみたのですがStarTimeが良い曲すぎて愕然。デビュコンで歌ってるバージョンとはまた違って素晴らしいですね…!ちいさまのお声がリアルに天使。声変わりする前にデビューして、あの声を保存できて本当に良かった…! と心から思うぐらいにはちいファンに成り果てました。ショ、ショタコンじゃないです…(弱弱しく)。