今日は平成責め

ちょっとブームがきてるので、平成のことばっかりだけどしばらくは見逃してやってくださいね。


まるでエイトにハマった当時みたいなテンション。もちろん各グループ魅力の方向性が違うので同じ気持ちというわけではありませんが、こうして好きなものが増えるのは良いことだなー。ひろきちが謹慎中、他のものを好きになりたいのになれなくて鬱々としていたことを考えると本当によかった。てかあの子が復帰したからこそ安心して視野を広く持てるっていうのもあるんだろうな〜まだステージに復帰するまでは色々思ってしまうかもしれないけど。とか今はそういうことを言いたいのではなく!
こんなに過熱してるのは先週の土曜日辺りからなので、明らかにヒバリさん家で平成っ子可愛いよーと盛り上がったことが関係してると思われます。ていうか絶対にそう(笑)。今までひとりで「この子に対してはこう萌えるのが正しいかな!」と思っていたことが、数人で話すことによって色々化学変化していくのが楽しいです。多分ひとりでだったらこんなに全員可愛いとは思えてなかっただろうなあ。感謝感謝。ちいさまには前から萌えてたけど、他のメンバーを好きになることによって殊更ちいさまが好きになるし、「グループを好き」っていうのは本当に楽しい(このへんはエイトと同じですね)。
前書いたように今までのメイキングや雑誌を見まくってるんですがドリカムのメイキングのやぶきいがよそよそしすぎてめっちゃ面白い(笑)。これが凱旋コンでの「二人のスリル」にまで発展するんだから素敵よね…(うっとり)(や、でもやぶきいはいまだに若干よそよそしい気がしてそこに萌える笑)。ヒバリさんが「りゅうりょうが熱い」とか言ってらっしゃるからわたしまでりゅうりょう気になってきたし…そしていのーさんとちいさんの関係が気になるのも同じです。この二人は「いのーちゃんはオヤジだよね」という意味のことをちいさんが言い放ったことしか印象に無い…。
みょーじょーを見返していて気付いたんだけど、撮影に毎回「岡本けんいち」さんが混じっている…。いやカメラマンとしても活躍してらっしゃるのは知ってるけどさすがにそれは親自重じゃなかろうか(笑)。まあ気持ちはわかるよね、あんな可愛い子供がいたら職権乱用だろうとなんだろうとバシャバシャ撮りまくるよね!
※同姓同名のカメラマンさんだということが発覚(指摘してくださった方ありがとうございます!)。ごめんなさいパパ「この親ばかさんめー☆」とか思っちゃって…。