特にジャニには関係の無いはなし

ちょびっとお久しぶりです。1日ネットしないともうオンラインにあがりたくなくなるんだけど、この情報社会においてそれではやっていけないのです。ボーっとしてるあいだに内の新情報が発表されたら困るからね!早くしごとしごと!
↓近況(ジャニごと抜き)




最近いろいろ病院に行ったりしてまして。全然たいした病気とかでは無いのですが、少し気になることがあって診てもらってて、だけど病院によって言うことが違うので困る。誰を信じたらいいの! なんか…こう、スカウターみたいなものがあればいいんですけどね。「ピピッこのお医者さんの信用度は80!」とか。数値化されればわかりやすいんだけど、そうもいかないので困る。しかし医療費高いわ〜。このお金でコンサート……とか思っちゃう時点ですこぶる元気なんだと思う(笑)。あああしかもまた歯医者にいかなきゃいけない。怖いよー!!
あとは最近芸能人のブログを見るのにハマってます。グラビアアイドルとかモデルさん。ほぼ女子。特にモデルさんはやっぱり綺麗なので見てて楽しい。ギャル系からナチュラル系まで見るよ。某ギャルなモデルさんが「エヴァのシンジ君が好き」って書いてて勝手に親近感持ったわ。だってなかなかシンジ君って人は見ないもん!レイちゃんかアスカか、ギリで渚ぐらいやろー。なかなか見どころがいい(笑)。この人他にもときメモやってたりりぼーん好きだったり、結構ヲタなのかな。しかもにしきどさん好きだって書いてた(笑)。 今いちばん好きなのはほしのあきちゃんのブログです。理由なんて可愛いからに決まってる。もっと他にもイケメンブログとかチェックしたらいいんでしょうけどねー。やっぱ女子見てるほうが楽しいわ。