喉強化を目指したい

昨日(てかもう一昨日)はヲタ会にお邪魔させてもらいました!




姉子が「今度ヒバリちゃん家行くねん〜楽しみ〜」と言っていたので「そうなんや、いいなあ」と返すと、「めぐも来る?ていうか来なよ!」と言われ、わーいわーいとお邪魔したのですが姉子当日の朝までわたしが行くこと伝えてなかった!「忘れてた!」って、誘っておいてなんじゃそら!迷惑になったらどうしようーって焦ったのですが(しかももう家を出ていた)、快く迎え入れてくださってホッ。ありがとうございました!!ヲタ会にお邪魔するのは二度目です。今回もぎゃーージャンプっ子かわいいいいいいと騒ぎまくり、結果喉が二度ほど嗄れました(笑)。どんだけ喉が弱いのか。いやだってそれは平成の子が可愛すぎるから悪いんだよね!何回見た映像であろうとも何回でも可愛いって言える、それはすばらしいこと! 他にもヒバリさんの好きなバンドのDVDを見せてもらったり(面白かった)魔王の最終回を何故か何度もリピしたり(これでちいさまの気持ちに少し近づけたかしら!)魅惑のジャンプファイル(ジャンプの記事ほぼ全てが美しくファイリングしてある素敵ファイル)を見ながら語らったりしてたらいつのまにか10時でした。夕食食べるのも忘れてたぐらい(笑)楽しかったー。今回あんまりジャンプっ子のことを知らない人が参加してたのですが、帰りごろにはメンバー全員の名前を覚えて、しかもお気に入りメンまで出来ていてなんか嬉しかったです(笑)。その人がこれまで好きになったジャニっ子を省みてみるとすごい納得の人選!やっぱり「好きなタイプ」ってあるものなんだなあ。(わたしはいまだに何故ちいさまなのかわからないけど笑。はっしーはわかるけどね)
長い間お邪魔してすいません。本当にありがとうございました!!また今度遊んでいただけると嬉しいです☆よければけいちいについて詳しく…!!時代はけいちいですよね!