34

szmr話。お誕生日!



お誕生日おめでとうございますーということで!34歳になりはったんですね。ひろきとひとまわり違う…ということは干支が一緒?(びっくり)めっちゃこじつけだけど、好きな人に共通点があるとなんかうれしいです(笑)。誕生日も近いし!(最初にプロフィール見たとき、安田くんの次の日だ!と思ってすぐに覚えられました) 写真集見ました。見れば見るほどただの兄ちゃんだけど好きです。笑顔よりちょっと目線が外れてる素な顔が好きです。もちろん声が好きです。szmrさんの声が聴きたくてときメモやったりDEN王を見始めたりしました。おかげさまで好きなものが増えました。
これからも活躍してください。おめでとうです!