よろよろ

女子の試練により今現在とても気持ち悪くてへろへろなので、こっそり携帯ではっしーの着ボイス聴いて元気を出そうとしています。「もうすぐひなまちゅり!」を全然もうすぐひな祭りでは無いのにリピしている。あーーかわいい元気でる…。もっとはっしーの着ボイス配信してほしいなあ。声変わり前のやつしか無い(…ですよね?自信はない)のがもったいない。しかしJの着ボイスは使い道が「ニヤニヤしながら聴く」以外無くておもしろいよね。「電話です!」とかはともかく自己紹介とかさ…あーでも「はっしーでぇす♡」きゃーーーわいいいいいいい。そういえばちいさまの着ボイスってあったっけ?無いままデビューしてしまったような気が。確か亮内も無くて(エイトメンはあったけど)さみしかったなあー。(全部うろ覚えで書いてるので間違ってたらごめんなさい)