しょーくらプレミアム@マルル

ひさしぶりにプレミアム見たなあ。マルちゃんが可愛くて可愛くてほんと可愛かったです。あの髪型最高ですね*1。マルちゃんの表情の変化とかすごい好き。喋ってる顔をずっと見ていたいですねー。そしてまさかのひろき。Vウエストと言ってもどうせひろきの映像は飛ばされるんやろうなーと思ってたのですっごい嬉しかった。それを見てるマルちゃんが嬉しそうだったのも嬉しかった。Vウエスト大好き!しかしついでで昔の恥ずかしい映像を出される田中のとばっちりぶりときたら無いな(笑)。 あと時々出てくるエイトの写真が各自かっこよくて素敵だったんだけど(特によこちょ)あれ何の写真だっけ?




実はクララのプレミアムはまだ見れてないんです。それはやっぱりおおくらが「エイトの最年少」と紹介されることが少し悲しくって。どうしても「7人」って言葉が出てきちゃうやろしなーって。なので今回のひろきを映してくれたことが本当嬉しかった。クララも大好きなので、いつか見れる勇気が出ればいい。見ても平気な状況になればいいって思います。

*1:母上が「あらこの髪型だと男前やんか!!」と褒めてたよ(笑)。パーマはやっぱダメらしい。