どつどつ

最後の10分しか見れなかったため、ボケ役の人の髪が何故アレなのかが気になって気になって集中できませんでした…(最初から何の説明もなくあの髪型なん?)。というわけで話の流れはよくわからんかったけど、とりあえず横ちょが可愛かった。あの教会のシーンはぜひ今度のエイトコンでやるべき(ボケ=よこ/ツッコミ=ひな/他のメンバーはお客さん役で背後からやいやい言う)。んで「ニコイチ」と聞いて真っ先に亮内を思い出したわたしの脳内がちょっとかわいそうになった。
録画してるのでまた後で全部見ますー。


※追記※
全部見てみた。ちょっと、思ったよりアレ(ってどれ)でところどころうろたえたけど(笑)、普通に面白かった!わたしJタレント目当てで見てこんなに楽しく見れたドラマってはじめてかもしれない!教会の扉をバームと開けた横山さんがかっこよかった。いやー面白かった!