自重しない昭和

わたしショタコンなのかな……(真顔)。




なんか最近へいせいジャンプが愛しくて愛しくて大好きで仕方ないんです!!どうしよう!どうしたらいい?発売してるDVDもCDもめちゃくちゃリピートしてるし(結果あいぽっどちゃんのトップ25がジャンプだらけになってしまった…ドリカムまじ名曲)これまでの雑誌も最初(結成時)から最新までくまなく読み直したりしています。うおおおたまらん!何がたまらんって関係性が日々変わっていくことですね!最初は「けいとの可愛いところは特に無いね!」と言い放っていたちいさまが(今考えるとヒデエ笑)最近では「けいと可愛い!おちゃめ!ドジ!」って言ってるんですよおおめっちゃ気に入ってる!めっちゃ仲良くなってる!!呼び方も「ちねん君→ゆうり」とか、各々変わってきてますしね。そんで今までは正直ちいさまとたかきらへんしか真剣に見てなかったインタビューを読み返して見ると各メンバーの個性が見えてきてほんと楽しい。いのーちゃんは思ってる以上にいい加減なキャラなんだなーとか(笑)。あーみんな可愛い。
というわけで今は過去のしょーくらを見て1人で萌えたりしています。山田さんはやはり無所属のころから輝いている…「オレを見ろ!!」オーラが半端ないぜ。
でもここまでジャンプ可愛いとかいっといて、しょーくら見てると1番に探してしまうのはやっぱりはっしーなのでした。07年5月辺りの髪型が可愛すぎて泣きそうになった。わーーんサラサラ可愛いよ。ジュニアに外ハネ禁止令が出ればいいのに。しょーくらと言えばはっしーがついにジュニアリーグ(だっけ?大喜利みたいなん)に出場ということで…うぇへへ(乾いた笑い)。今から滑った空気が目に見えるようだぜ……ドキドキ。
あーーー今ものすごくけいちい(けいととゆうり)について語りたい…!!!