ラジオ

昨日の余韻ですずむらさんの声をいっぱい聴きたい気分なので、過去のラジオをたくさん聴いています。




過去のだけじゃなくて今日はらじたろすも聴いてみたよ。実はまだTV版を全部見れていないので、映画版のネタバレとかされると困るなあと思っていたのですがそんなこともなく。てかやっぱりリュウたんの声は可愛い♡リュウたん可愛い♡♡すずむらさんは関さん相手だと少しかしこまった感じになるのも良いと思います。いやそれにしてもずいぶんと仲良しになったんだろうけど、普段よく聴いているのがスィートいぐにっしょんなもので。岩田さん相手だともうドS丸出しだもんなあ(笑)。岩田さんがドMだからだっていうのも大きいと思いますが。自分も若干Mなので時々岩田さんがうらやましくなることすらあります(笑)。愛のあるののしりは良いね!