ウェブ

先日のはっしーのウェブ文章を読んで大興奮エントリ(長い)にお星様をたくさんありがとうございました!


みなさんが引用してくださった部分(「今のはっしーが見れるのは今だけ」)をウフフと眺めているうちに、なんか「○○先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!」的な感じに見えてきてちょっと面白かったし(笑)、すごくうれしかったです♡ギリギリですが今日振り込みに行ってきました。当たるといいなあ…。
はっしーのを読んだあとにえびしのみんなの文章も読んだのですが、みんなはっしーのこと話題にしてくれてて嬉しかった〜。ってか、そういえば塚ちゃんの文章はそういうノリだったよね…と思い出してみたり(笑)。あの子面白いなあ。ていうかえびしはみんな面白い。そんでもって五関さんの「良亮」呼びですよね。本当に素晴らしいですよね…!
ウェブといえばちいさまのじゃんぺーぱーも読んだよ!ちいさまクールキュンキュン。本気でときめいているわたしは本当にどうすればいいのかわかりません。「はっしー=キャワ♡」で「ちいさま=かっこEーーーー!!」なんですよね…なんか間違ってる気がものすごいするけど気にしないことにします…。