7ラジオ!

ハイクの方で騒いでましたけどほんと可愛すぎて萌え死ぬ…。


だめだ「でもねぇ、けいとの顔見てると落ち着くわ、なんか(笑)(byちいさま)」「ほんと?(byけいと)」ばっかり繰り返し聴いてる。やめたほうが良いよ自分!早く寝ろ!
なんでちいさまはあんなにうるとらまん7に固執してるのか(笑)。あーーーーけいとの喋り方可愛いいいいいいい。で、この中においてはやっぱり山田さんがツッコミ役なんですねー。まだイマイチ声の聞き分けが出来ないけどちいさまとけいとだけはわかる。ってか、もったんの声が全然わかんないんですけどもしかしてもう既に声変わりが始まっている…!?
これ毎日どうして予約したらいいかなあ。何分〜何分まで予約するのがベストなのか…。