これはこまった

まさに。
「好きーなひとやものが多すぎてみはーなされてしまいそうだー♪」という状態。




内もエイトもはっしーもHSJ(って略せばいいんだよね)もすずさんも大好きで大好きで仕方ないんです。全部好きなんです。
でも振り幅が大き過ぎて、見てる人からするとわけわかんないことになってるだろうなと思うとどうしたらいいのかわからない。さっきまではっしーのこと言ってると思ったらいきなり声優さんの話になってたりするもんなあ。だけどそれぞれのジャンルにあわせてブログをわけても多分きっと共倒れになると思うの…。複数のことは同時にできない!ひとつのことしかこなせない!
でも例えば声優さんのブログをやってらっしゃる方の記事に感動したとして、それにスターをつけたい衝動があっても気軽に押せないのはつらい…。(この人ジャニオタなのになんで?? って不審がらせてしまっても申し訳ないと思うし。自意識過剰だと思うけど)
カオスでごめんなさい。でもしばらくはここで色んなものにワーキャー言わせてもらいたいです。