一周年

じゃんぷさん結成一周年おめでとうございます!!!
一年前はこんなに好きになるなんて思わなかったよー。むしろ一年前の今日はちょっと凹んでいたけど(すでにはっしーファンではあったので)、1ファンのわたしなんかよりももーっと凹んでいたであろう本人もちゃんと頑張る場所を見つけて、それをわたしは追いかけて行きたいと思うのですがそれとはまた別の大好きな子たち!!(長い笑)
全員でのレギュラー番組が無くて、成長期の今を記録できないのがすごく残念なので(特にちいさま…ってもしかして7*1でレギュラー無いのちいさまだけかい!ガーン)早急になんとかしてほしいと思います。もうやってくれるならド深夜とかでいいんで…視聴率が必要だっていうのならなんとかして起きてるんで…よろしくお願いしますよおじいちゃん。
HSJを好きになって本当に楽しいことが増えたので心から感謝です。これからもキラキラアイドルでいてください。くれぐれもスキャンダルには気をつけてな…!

*1:=特に成長が著しい子たち