きんちょー

昨日書くって書いて結局追記しなかったことを書きます。買ったものとか。自己満足エントリです☆




もうあと数日でszmrさん握手会なわけで、東京のに行った方の感想とか見てるとわたしも今から緊張してきました。ひーどうしよう…なんか喋ること考えて行くほうが良いんだよね。おてまみとかしたためた方がいい??よくわからん!握手会はJの「握手時間平均1秒」なやつしか経験無いのでこういうのってどうしたらいいのか。とりあえず薄汚れた外見では行けないので週末に美容院に行きます。そんで欲しい欲しいと言ってたワンピをついにゲットしたよ!もう他のを探す気力は無いのでこのワンピで行くしかない!
 


お洋服はそのまま載せちゃうと支障があるかもなので(ここ見てる人で握手会行く人なんていらっしゃらないだろうけど)局部を(笑)。とりあえずめっちゃピンクです!裾にフリルついてて可愛いんだよーってシワ付いてるしタグも付いたままやけど。ちなみに結構ギャル系のお店で買ったのですが、ここのお洋服可愛いし店員さんも外見はギャルギャルしいけど接客丁寧で可愛いので好きなんです。店の印象って店員さん次第でずいぶん変わるよなあ。



あとはシュシュとかネックレスとかを買いました。豹柄にチャレンジしたいんだけどお洋服で取り入れる勇気はまだ出ないのでとりあえずシュシュで。黒いのとセット売りされてたんだけど二つ一緒に手首に着けると可愛いんじゃないかと思います。ネックレスはチェーンがすごく長くてシンプル。この前買ったハニーさろんのネックレスと重ねづけするー!わーい正直服とかよりバッグや小物の方がテンションあがる!


szmrさんの好みの系統がわからなかったので(笑)、もうわたしの好きな感じで行きます。どきどき。