昨日のおかいもの

体調が悪かったんだけどがんばって心斎橋へ。




なぜそうまでして買い物に行ったのかというと、szmr握手会に向けてワンピが欲しかったからです。ほらやっぱりおめかししたいし!(笑)おめかしといえばワンピースという安直すぎる発想だよ☆ でもやっぱり体調が悪かったのか途中でふらふらして(暑かったし)あんまりちゃんと見れなくて、結局ワンピは買えませんでした。うわーーどうしよう…普段着で握手会はちょっと…。


ワンピは買えなかったけどこれを買ったよ。

ブーツ!
丈があんまり長くなくてベージュ系のブーツが欲しくて、ムートンブーツとかも試着してみたけど背があんま高くないのでぺたんこ靴だとすごいションボリーヌ(しょぼい)って感じになるのです。身長低くても足が細いとか体型のバランスさえよければ可愛いんだろうけども下半身DEBUなのでちょっと…最低5cmは欲しい。購入したブーツは8cmぐらいヒールがあるのでその点安心。履いた感じも窮屈な印象は無かったので、これで歩きやすければ良いなあ。


そして先日注文したと書いたほろすこーぷネックレスが届きました。めっちゃ早かったんだけど!即日配達なんですね。すげーなやる気満々だなハニーさろん。

きゃわいい。そして想像以上にヒナ色。

うれしがってすぐに着けてみた(笑)。*1思ってたより使いやすいかもしれないです。うふふ。




買ったものが少なくてさみしいので以前買ったこれも載せとく。

じょりーブティックのエコバッグ秋バージョンです。でっかくてなんでも入りそう。でもちょっと素材が薄っぺらいかもー。可愛いからいいんだけど。今度はもう少し小さめで丈夫そうなバッグを探してみます。

*1:基本的に買ったものはなんでもすぐに着るしすぐに履くしすぐに着けます。アイムうれしがり☆