じゃにうぇぶ!!

うわーーーーーん待ちに待ったはっしーの文章ーーーーーーっっ!!!




ページを開いたときリアルに「ぎゃあああ!!」って言っちゃいました。だって最初に見えた文字がすっごい可愛かったから♡ てか最初だけじゃなくて全部かわいい〜〜何これ…ううう…(泣)(可愛すぎて本当に涙ぐんでしまった…)。優しくしてもらって本当によかったね!えびしは本当にすてきなお兄ちゃんたちだね!
想像してたよりも文章がまともでびっくりしました(どんなんを想像してたのかっていう笑)。「ワラ」とかはまあ…あの年代だとしかたないもんね。うん。あーほんとにすっごく可愛い文章!!
で、わたくしエビキスコンに行くことが決定しました。今(笑)。
実はずっと行くかどうか迷ってたんだけど…色々と。二回言うけど、色々と(笑)。一緒に行くひともいないしお金もないし、そしてわたしなんかが行っていいのかとか。でも今回の文章を読んで心から「見届けたい」という気持ちになったので、11月の追加に申し込もうと思います。当たるかどうかはまた別だけどね。はっしーに背中を押してもらいました。今のはっしーが見れるのは今だけだもんね。