最近買ったもの

載せてみる。





はにーさろんのこのシリーズが大好きで(だって「はにーべあ」って名前なんだよ!しかも8周年記念に登場したキャラらしい)、サイトで見たときから発売されるのを今か今かと待っていました。遠征の時期に発売が重なって良かった〜♡ 写真の通り、エコバッグとポーチ(大小)と鏡を購入。



ポーチ。はにさろポーチの大きいサイズは初めて買ったんだけど、結構な勢いでたくさん入るのでびっくりした。 黒とピンクと緑が出てて、買ってないけど緑色もかわいいよ。クララファンの人とかが持ってたら可愛いと思うんだけどどうかな(笑)。



例のハートれざーボストンちゃんの黒!これでこのシリーズは3つめです(キャメル(大)と白(小)を持ってます)。好きになったらひたすらその形ばっかり買っちゃう。これはあんまり流行り廃れとか無さそうやしさ。ちなみにミニサイズの方が使いやすかったので、これもミニサイズ。



これははにーさろんのものじゃないんだけど、ソニプラ(おっと今は名前が違うのか)で見かけてあまりにも可愛かったから買った♡なんなのかよくわからないけど多分空想上の動物…?検索してみたら元はかなり昔に海外で発売されたシリーズみたいですね。



この子をはにーさろんのバッグにつけたりはずしたり。シンプルなバッグはチャームをじゃらじゃらつけたりできるから良いですよね〜。結局何もつけないときの方が多いんだけど(笑)。


はにさろに、ドル誌のプレゼントページではっしーが持ってた鏡もあったから「はっしーとお揃いにしようかな♡」って買おうとしたのですが、冷静になって考えてみるとお揃いじゃないよね。あれはっしーのものじゃないから!(笑) と、踏みとどまりました。あまりにもはっしーが持ってるのに違和感が無いものだから騙されそうになった。あー危ない危ない。