日記のような

マスカラ落としたあああ!気持ちいい!!




今日はあまりにも疲れていて、アイメイクしたまま仮眠してしまいました。いけないことってわかってるけど居眠りって気持ち良いよねー気分すっきり。そんで今アイメイク落としてさらにすっきり。やっぱりマスカラつけると頭痛がするのは治らないんだけど、これはマスカラだけのせいじゃなくて目に力が入ってしまってるからなのではと思う。意識して肩や目の力を抜こうとするのですがなかなか抜けないですね〜。がっちがち。着け睫毛はいまだに使いこなせておらず、ずっと引き出しにしまわれたままです…。出先でベリっと取れてしまったら恐ろしい思いをする(わたしも周りの人も)だろうなと思うと使えない…。
今日は外出先で思いがけず色々な方にお会いできて嬉しい嬉しいでした。DEN王の続きを貸していただいたのでわくわくしながら見るぞーでっへへ。やっぱりなによりもガワに萌える!!あと吸血鬼本の続きも買ってきたの。インドア派ばんざーい。