040825

「ひみつのユウリちゃん」について小1時間語りたいとか思ってたのに更新できないままで申し訳ない。(って、ここ見てる人はそんな語り聞きたくないかもですが笑)
4周年なんですねー。




4年前は初めて松竹座に行った年。まだエイトにハマって日も浅かったけれど、CDデビューがどういうことなのか、これまで彼らがどんな思いで活動してきたのか、色々なサイトさんで(まだ今ほどブログはたくさん無かったですよねー。なので数少ないサイトさんで勉強していました)知って、本当に「デビュー」が嬉しかった。そんでひろきを好きになったのもそのころ。生でアイドルを見たのははじめてで、本当に細くて綺麗できらきらしてたのでビックリしたことを覚えてます。そのときの衝撃が大きくて、それが今でも忘れられなくてずっとずっとファンなのかもしれない。というわけでアレ以上の衝撃を与えられないともう離れられないのですよ。責任とってよ(笑)。かーえられへん、もどられへん。とか言ってないで戻ってこなきゃダメですよ。
これから何があるのかわからないけど、8人それぞれが健やかであることを祈ってます。なにはなくとも健康であることはとっても大事だと思うので。呑みすぎとか気をつけてね(笑)。あと、痩せよう!全体的に!うん。


あと例の数人のメンバーの悪癖に関しても、内がうるうる目で「もうそんなんしたらあかんでー!次やったらもう嫌いなんやから!」って訴えればすーぐに収まる気がします(笑)。YYさんやRMさんは言うに及ばず、SMさんも意外と末っ子に甘かったから。やっぱ内必要やな。