後半誌感想

平成生まれの子中心の明☆誌感想です。たいしたこと書いてません。




何気に毎号ちょっと楽しみにしてるプレゼントコーナー。いかにも明☆読者世代って感じのブランドが並ぶ中、「えっ?」って思うようなブランドが時々まぎれこんでるのを探すのが面白いんですよね(笑)。女子小物を男子が持ってる姿もなんか可愛いし。あらーちぃさまがわたしの好きなブランドのストラップを持ってらっしゃる……お似合いです!! アリーと女子小物のシンクロ率は異常。


平成の記事が笑わせにかかってるとしか思えない…!皆やっぱり少年なのでバトルものを選びがちな中で、恋愛ものをチョイスする高木が「ああ…やっぱりな…」という感じでした(笑)。(いのーさんも恋愛漫画なんだろうけどあれはちょっと違う畑っぽいもん…)そんでなんといってもちぃさまです。もう面白すぎる。文章読まずに漫画の「あらしの新メンバー、ちねんゆうりです!」というコマを見たとき、ちぃさまどのメンバーを亡き者にしたの…!? と血生臭いことを考えてしまいました。ちぃさまの勢いならやりかねないもんなーこわいこわい。「ひみつのあらしちゃん!」を「ひみつのユウリちゃん!」にしてもらうってそれ、もうあらしの冠番組じゃなくてちぃさまの冠番組になってますよね。もうなんか…全体的に鬼気迫るものを感じます。でもちぃさまが相変わらずさとし狂でちょっと安心したよ…。今回は前髪があがってるので更に鬼度が増してるかもしれない。個人的には前髪下ろしてる方が好きですー。 いのーちゃん顔色悪過ぎない?だいじょうぶ?アリーかわいいなーーー。


じ、じんじん……………。


はっしー。ちょっとそれはどうかと思うようなお顔もあったけど全体的に可愛い。ピンク似合う!左上のかめはめ派ショットが特に可愛いです。ピンク似合う!(二度目)てかちょっと気になるんだけどスネ毛は生えてるの…かな…?写真では確認できないので気になります。まだ無駄毛はNOだよ〜せめて高校生になるまで待ってよ。 「ミルクが大好き」ってどうなんだろう……ほんとどうしてそこは「牛乳」じゃダメだったのか…はっしーのこだわりがわからない。他のはしーファンの方も書いてらっしゃいましたが、本当にはっしーって何か狙って言ってるのか何も狙わないで素でその発言なのかが非常にわかりにくいですよね。てか変な子だよなあ…。いつも変な子だなって思いながら応援してます(笑)。まあそこも好きなんですけどね。変じゃないはっしーなんてはっしーじゃないし。
ってコスプレコーナーが無いなんて夢ですよね???もしくは手違いですよね??ほんとはささき希ちゃん写真集の広告の位置にはっしーコスプレコーナーが載るはずだったんですよね?もうそれでいいじゃん!はっしーも希ちゃんも同じようなもんじゃん!


最近やたらと気になる竹本くん。大抵流星の近くにいるから気になりはじめたんだけど、黒目がちでニコニコしてて可愛いですよねー。喋り方も可愛いし。あんまり彼のこと知らなくて、大阪ヘイセイコンのMCで確かなコスモを発生させていたことぐらいしかわからないけど、この先ちょびっと注目していきたいと思います。流星とともに関西の推しメンです。あ、関ジュで1番好きなのが濱ちゃんなのは不動ですけどね!