本屋さん

に寄った。




ので、噂ののんの@マルルを見てきたのですが、これは立ち読みじゃ読めないなーと思ってすごすごと帰ってきました。もうちょっと興味のある雑誌だったら買ったんだけど…、好きなメンバーが載ってても、あまり他の記事に興味の無い雑誌だった場合は買わないって決めてるので(あ、内の場合は別ね)。でも写真はすっっごく素敵でしたね!!あの雰囲気大好き!
あとは毎月買ってる

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 10月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 10月号 [雑誌]

を買いました。いつもながら凶器になり得る重さ。潤ちゃんが帰ってきて一安心だよー。あ、キレーなモデルさん見たさでこの雑誌を買ってますが、わたし自身はこういうファッションなわけではないです。もっとガキっぽい感じだよなあ…。どういう路線に行きたいのか自分でもわからないのです。今月は付録が可愛かったのでピンキーも欲しいかもしれない。あのポーチかわいいー。
グラマラスもちょっと立ち読み。ほりきたマキちゃんがものすごいものすごい可愛かった。神。やっぱりちょっとはっしーに似てると思ってしまう…ごしごし(目をこする)。