szmr話

握手会が決まったんですね。




お友達に教えてもらって詳細を知ったよ(ありがとうね!!)。京都かー京都なーしかもあばんてぃなーー…と思いながら更新を待っていたら、今日詳細が更新されたみたい。やっぱりもう一冊買わなきゃダメだってさ!!(笑)実は写真集自体はもうすでに予約してしまったのでダブることになりますね。しかも4000円。ジャニっ子だって1000円払えば握手できるっていうのに><(待ち時間が半端無いけど)それに予定時間を見てたら一人あたりの握手時間はかなり短そう。どうなんだろうこれ?? でも先日生でszmrさんを見て、「遠方でのイベントは行かない。でも関西近隣で、近くで見れるイベントがあるなら行く」と決めてしまったので行かなければいけない雰囲気です。ちくしょう負けた。明日あたり本屋さんにお問い合わせの電話かけなきゃ…。 わーんでも4000円かかっちゃうんじゃお友達誘えないや涙。1人で行くのやだよーーーー。