相反

楽しかったからこそ思うこともあり
(ネガティ部なのでご注意ください。本当に。)




エイトのコンサートに行くとホッとするし、メンバーにも馴染みがあって(一方的にだけど)「ふるさとグループ」(何そのネーミング)という感じがするんだけど、「エイト大好き」という気持ちがあるからこそ辛い。ということもあって。楽しいから辛かった。
なんでここに内が居ないんだろう?笑顔が8個無いんだろう?って。ライブ中にふと思ってしまっている自分がいました。だめだと思うのに止まらなくて、ここに内がいればどんな感じだとか、もっと楽しいんだろうなとか考えてしまって、そんな自分がいやでした。どんなに誤魔化してもやっぱり、内の居ないエイトを見るのは辛いと感じてしまうんだなあ。
こんなわたしはもう8コンに行くべきじゃないのかも。今回で最後にした方がいいのかも。と考え込むも、やっぱりエイト好きだからそれも辛いな……。どうしよう。今すぐ決めなくてもいいよね。内が好きだって気持ちもエイトが好きだって気持ちも嘘じゃないので、もうちょっと考えてみることを許してほしいと思います。