しろくろしろくろ

わー、ネガティ文*1をトップに残したままですいません;
でもお星様やなんやかんや(トラバもありがとうございます!グループが違えど、「そこにいた子がいない」という寂しい気持ちは同じですよね;)と、みなさんどうもありがとうございます。引用もうれしいです。そっか!今すぐ決めなくてもいっか! って、気持ちが楽になりました。世の中白か黒か、その二色しかないわけじゃないんだから思いつめるのはよくないですよね。うん。




そんなわけでかなり元気になりました!てか、すっごく楽しんできたくせに落ち込むとか何その贅沢ぶりって感じですよね苦笑。内がいなくなってからも欠かさず8コンには行っていて(あ、一回だけ行けなかったことはあったか)、それなのに何故今回こんな気持ちになったのかを考えてみたのですが、やっぱ今内さんにアイドルなお仕事が無い。ということが原因かなと思います。歌ったり踊ったりしてる姿が1番見たいのにそれが見れない。8と一緒にアイドルしてる内が見たい。そう思ってたところであの幸せなコンサートを見てしまったから余計さみしかったんでしょうね。(以前は復帰さえしてなかったのに今回の方がさみしかったのは、やっぱり復帰して欲が出てきたからかもしれません)あの幸せの中にいれてもらえないかな?それが叶う世界を早く見れればいいのにな。

*1:略すな