おつかれさまでした!

8コン@大阪終わりました!すっごく楽しかった〜。昨日も書いたけど、なんか久しぶりに見た気がしたよ。エイト。
やっぱエイトはすごいな、エイトのコンサートは面白いなって思いました。うん。エイトはすごいよねえ…。「仲が良い」「息が合う」っていうのは本当に財産で、色んな化学反応の末にこうして最高なライブが出来るのですね。ってなんだろうこの薄っぺらい感想(笑)。
黒髪(ってか茶髪やったけど)安くんかっこいいよ〜〜><
そして今日はたくさんの方にお会いできました。殆ど便乗しちゃったんだけど(笑)。少しの時間でしたが、お話できた方々、どうもありがとうございました♡また機会がありましたらどうぞお話してやってください。ちょっとお名前がわからなかった方もいるのでそれが心残りです;