お疲れ様です

今朝がた無事大阪に帰れました〜。バスに乗るまでにいろんな人に迷惑をかけつつ…申し訳ない。本当にありがとうございました!!(その方々はここ見てないんですけど!) 他にもお会い出来た方やお話して下さった方、どうもありがとうございました*特にはっしー好きの方とは普段お話することが無いので(姉子ぐらい)本当に楽しかったです!また機会があれば是非よろしくお願いしますー><(←はっしー顔で)(いやわたしがやっても可愛く無いよねあれははっしーがやってこその表情!)
そんで今はみなみちゃん家に向かってるのです。月イチ定例会です(笑)。でも一眠りしたら起きれなくて絶賛遅刻中…、ほんとごめんなさい;