明日

京セラドームに行きます。8コンだよー。
エイトはGWにも会いに行ったのに、ずいぶんと久しぶりな気がする。いろんなことがあったからなあ。若い子にうつつをぬかしまくってたり(笑)。すっごい上の席からの観戦になるのでまったり見れればいいなと思いつつ(おめかし服ももうバリエ無いんで多分普段着です…)、楽しみです。今回は双眼鏡忘れないもんね!!(笑)
今回はわたしにしては珍しく、いろんな人にお会いできるみたいなのでそれも楽しみ☆
わたしの顔でも見てやるか!という方は(リナさんにも会えるよ!笑)
kyororiあっとまーくcsc.jp
↑こちらにご連絡くださいな!(携帯直通アドレスです)


昨日はあれから筋肉痛がさらに酷くなって泣きそうでした。今は落ち着いてるんですけどやっぱちょっと痛い。身体ガタガタ。最近体力が無さ過ぎるので身体鍛えないとなーとぼんやり思っていたのですがほんとわたしはもうちょっと焦ったほうがいい。ひろきはもうこれ以上鍛えなくていいけど(取り戻してガリガリ!)わたしは鍛えたほうがいい。