拍手やはてすた

いつもどうもありがとうございます!!励みになります。
以下拍手コメへのお返事です。遅くなってごめんなさい!




8/2
>「「恋焼け」ですかね?〜」の方
恋空に似てますよね!(笑)名前教えてくださってありがとうございますー!そしてピンクレンジャー可愛いと言っていただけて嬉しいです♡


8/7
>Rさん
お久しぶりです!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;「どこにでもおるやん@母」はですね、隆平さんでは無いのです。我が家で飼ってるトイプーの名前の由来が丸山さんであるということを知っているからかなんなのか、母は丸山さんには結構甘いんですよね(笑)。


>「確かにピロに似てますねッ!〜」の方
似てますよねー!(笑)ふむふむ、確かに嵐さんたちに似てる気もします。そしてずっと見てるとにゅーすさんたちにも見えてきました(笑)。やっぱり「美少年」といえばじゃにーずなのでしょうか…。

8/9
>「私はてすたつけられないんですが、すずむらさんレポうれしいです!〜」の方
ありがとうございますー!すずむらさんも内さんもはっしーも好きだなんて、なんて趣味が合う方なんでしょうか…!!いつもどこに向けて発信しているのかよくわからないブログだなと自分で思っているので(笑)、そういう方がいらっしゃって嬉しかったです。是非また話しかけてください。


無言で拍手してくださる方もありがとうございます!